誉ともる blog

双極性障害もちの日記

さいきんはお疲れ気味

こんばんは
寝ようと思ったけど、ぐるぐるいろんなことを考えてしまうので
寝るのをあきらめてPC起動してしまいました

間隔はあけずにブログを更新しようとおもっていたのに
最近バイトの疲れがでて更新できませんでした


まずは今日したこと。
バイト一か月頑張ったら行こうと思っていたまつげパーマにいってきました。
半年くらいビューラーしてなかったらのびたので。

かわいいお姉さんにやってもらってうれしかった!

一緒に、すごいあがったね!なんて言い合ってほっこり

1時間弱の施術だったんですが、ふかふかの椅子にゆったりした音楽、暖かい部屋といい匂いで
あっというまでした

やっぱ相当疲れてるのかなーなんて帰ってきたら
寒気が。。。

昨日からの寒気と疲労で風邪っぽくなってしまいました

せっかくの休みだしゲームするぞ!と思っていたのに
結局集中もできなくて
あんまり進みませんでした

ゲームであれやりたい、これやりたいってツイッターに最近書くばかりで
なにもやれてないなあ

 


働き始めて一か月
体調には気を付けているけれど
どうしても疲れがのこったりどうしょうもないことがでてきてて。。。

ストレスのせいか目にゴミが見えるようになってきたりもしてます。
目で確認する作業が多いので、すっごく邪魔!!みえない!

 

あと最近ねむれてないです
一回に4個くらい夢を見てるんですよ
しかもその内容が、自分の思い道理にならなくて苦しい
だから寝てるんだけど、夢の中で起きてるから
24時間動きっぱなしってかんじ


こんなかんじの最近で
先生にはまた鬱だねって言われました

鬱だけど、どうしたらいいんだろう

久々に、また、わからなくなりました

仕事は続けたい、でも体のためにはやすみたい、でもやすみたくない

身の回りを整える余裕がなくて
部屋も荒れてきました

とりあえず、身の回り整えることが第一かな


仕事で少し嫌なことっていうか
気分悪い事があったのを書きたかったけど
睡眠導入剤が効いてきてぶっ倒れそうです

後で書きます


睡眠とってもだいじ